banner
          

11月, 2013年

クリスマスケーキ特集!

2013-11-19
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

今日、魚津市のケーブルTV(NiceTV)の取材がありクリスマスケーキの特集でした。
NiceTV用だけに作ったクリスマスケーキなので、是非見てください。
放送は11月24日(日)からです。

フルーツ盛りだくさんのタルトフリュイです。

2013-11-17

タルトフリュイです(^-^)
八種類のフレッシュなフルーツが乗ってます。
これだけのフルーツを乗せるので作ってても楽しいです。

1471196_680164462018246_1113830515_n

あんこデニッシュが復活しました

2013-11-15

しばらく休んでた”あんこデニッシュ”ですが、最近お客様がまたやらないのですかと言われたので復活しました。

578113_678903875477638_359974332_n

 

スペシャルバースデーケーキです。

2013-11-13

今日の注文です。

チョウが付いて華やかになったスペシャルバースデーケーキ。

ありがとうございました。
1393588_677168028984556_1425020034_n

ミラたん

2013-11-13

我が街、魚津市公認ゆるキャラのミラたん‼
いつかは描きたいと思ってて、念願叶い注文いただきました(^-^)/
ありがとうございます。1461528_676082459093113_1133760770_n

シュークリームが美味しそうに焼けました。

2013-11-07

シュークリームが美味しそうに焼けました。
こだわりの自家製カスタードクリームとフレッシュな生クリームを使ってます。
作りながら自分で食べたくなってます(笑1454879_674388372595855_2123709380_n

Copyright(c) 2013 - 2017 ケーキとパンのお店 ラルブル All Rights Reserved.